人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝★30歳 ((●゚ν゚)

5月に2人そろって30歳になりましたー!!!!

思いがけず、沢山の方にお祝いしていただいたいて、
心に残る思い出に残る素敵な30歳の幕開けでした★三

今のお店の物件に出会ったのもちょうど1年前の今頃。
まだ誰にも出会っていなかった、何もわかっていなかった1年前。
そのときには全く想像もできなかった「今」があります。

2人で踏み出した『はじめの一歩』がこんなにも広がる未来であるとは
思ってもいませんでした。
沢山の素敵な出会いに恵まれ、チャンスに恵まれ、
貴重な経験をさせていただいたこの1年。

いろいろあった29歳は思ったよりも長かったようにも思います。

毎日同じように生活しているように思えるけれど、
1年分積み重ねるとやはり1年前とは全く変わっているものですね。


お客様、近所のお店の方々、友達、家族、、、
ほーーーんとに、沢山の方々に支えられ、許され、導かれ、
勇気をいただき、自信をいただき、笑いをいただき、安らぎをいただき。
幸せなときを過ごしてるなーとしみじみ感じています。

毎年毎年、お誕生日は『ありがとう』の感謝の気持ちで満たされます。
この溢れる感謝の気持ちを力に変えて、、、
30代も元気に明るく前へ前へ力強く進んでいきたいと思います。+゚(人'v`*)


■ お花っε=ε=(((((○´3`)ノ
祝★30歳 ((●゚ν゚)_b0192975_275089.jpg祝★30歳 ((●゚ν゚)_b0192975_281698.jpg


■ ケーキッε=ε=(((((○´3`)ノε=ε=(((((○´3`)ノ
祝★30歳 ((●゚ν゚)_b0192975_2202040.jpg祝★30歳 ((●゚ν゚)_b0192975_2195996.jpg


祝★30歳 ((●゚ν゚)_b0192975_284141.jpg祝★30歳 ((●゚ν゚)_b0192975_2969.jpg



ありがとうございました。心から・・・。

ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙
by kokocara | 2011-06-01 00:19 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧