サラのコトノハ作品展 第2弾 (´∀`σ)σ

b0192975_9465371.jpg
去年に引き続き、
今年もぐるぐる目玉のパンダちゃんが
やってきますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

イラストに添えられたコトノハがまた
素敵なんだなぁ(●´∀`●)
沙良さんの言葉は、
価値観を押し付けるような言葉ではなく、
そっと諭してくれたり、
そっと背中を押してくれたり、
なーんかゆるーく、あったかな感じが
すごく好きっ( ̄ε ̄@)ぶっちゅっ♪



展示期間は、夏休み明けの週!!
8月19日(月)から24日(土)となります!!!!

沙良さんは、お酒のことにびっくりするほど詳しいので、
いろいろと聞いてみてくださいね♪
それ以外にも、どんな話に対しても何故だかちーゃんとした返事が
返ってくる、、超ウルトラスーパー人間です(ノ´Д`)ノ★★(ノ´Д`)ノ
みなさん、沙良さんとの会話も是非楽しんで帰って下さい(○´3`)ノ

そうだ!!沙良さんは、今年で活動10周年ですって!!素晴らしい!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
[PR]
# by kokocara | 2013-08-09 07:28 | イベントのお知らせ

沖縄離島写真展のお知らせ (p゚д゚q)

只今、コピーライター:菅野夕霧さんの沖縄離島写真展を開催中です。

b0192975_9325883.jpg

実は今月1日(土)から展示が始まっています!!
お知らせしようしよう×1000と思ってるうちに、12日経過...(*;´□`)ゞ

今回の写真展は、沖縄の離島のうち、17ある有人島での写真を展示しています。
実は私も沖縄が大好きで、多分沖縄本島は10回近く、離島は5箇所巡ってます♪(´ε`*)

b0192975_935464.jpg

海の青さや自然の美しさに、心癒されると思いますので是非是非お越し下さーい☆三
あ。写真ももちろん素敵ですが、さすがコピーライターさんね (人’v`*) と、
思わせるような、キャッチコピーも素敵です(ノ≧▽≦)ノ
[PR]
# by kokocara | 2013-06-12 08:28 | イベントのお知らせ

4月の定食メニュー ( ´∀`)人(´∀` )

今月の定食のメニューです。

★1週目(2013/04/01 - 06)
 野菜:豆腐・キムチの卵とじ
 お魚:鮭といろいろ野菜の酒蒸し
 お肉:マッシュポテトとひき肉のオーブンチーズ焼き

★2週目(2013/04/08 - 13)
 野菜:高野豆腐のグラタン
 お魚:タラ・キャベツのトマト煮
 お肉:鶏肉と卵の甘酢煮

★3週目(2013/04/15 - 20)
 野菜:豆腐のトマトチーズ焼き
 お魚:さばのねぎソース
 お肉:豚肉・厚揚げのマヨポン炒め

★4週目(2013/04/22 - 27)
 野菜:キャベツ・もやし・きのこのとんぺい焼き風
 お魚:鮭・ホウレン草のクリーム煮
 お肉:鶏肉と根菜の甘辛煮

kokocaraのランチ定食は、いろいろ選べるスタイルで、
◇メイン1品:お野菜orお魚orお肉の3種の中から1品
◇デリ3品 :お野菜中心の小鉢5種の中から3品
◇ごはん   :玄米or白米or玄米と白米のHalf&Half
◇お味噌汁 :具沢山お味噌汁
◇ドリンク
◇プチデザート
がつくセットで900円です(´∀`)

夜も定食やっていまーす★三
是非いらしてくださーい!!(つ*´∀`)つ


b0192975_2343910.jpg
[PR]
# by kokocara | 2013-04-26 02:43 | 週替わりメニュー

3月の定食メニュー ( ´∀`)人(´∀` )

今月の定食のメニューです。

★1週目(2013/03/01 - 02)
 野菜:春雨の巾着煮
 お魚:タラの野菜あんかけ
 お肉:鶏肉・じゃがいものトマトカレー煮

★2週目(2013/03/04 - 09)
 野菜:豆腐のもずくあんかけ
 お魚:さばの甘酢煮 大葉のせ
 お肉:ミニバーグとポテトのトマトチーズ焼き

★3週目(2013/03/11 - 16)
 野菜:厚揚げ・キャベツのカレーチーズ焼き
 お魚:鮭・わかめ・コーンの味噌バター煮
 お肉:豚肉の南蛮煮 タルタルのせ

★4週目(2013/03/18 - 23)
 野菜:ポテト・トマト・ブロッコリの卵炒め チリソースがけ
 お魚:タラといろいろ野菜の洋風煮
 お肉:鶏肉と蓮根の味噌マヨ炒め

★5週目(2013/03/25 -30 )
 野菜:春雨の巾着煮
 お魚:タラの野菜あんかけ
 お肉:鶏肉・じゃがいものトマトカレー煮

kokocaraのランチ定食は、いろいろ選べるスタイルで、
◇メイン1品:お野菜orお魚orお肉の3種の中から1品
◇デリ3品 :お野菜中心の小鉢5種の中から3品
◇ごはん   :玄米or白米or玄米と白米のHalf&Half
◇お味噌汁 :具沢山お味噌汁
◇ドリンク
◇プチデザート
がつくセットで900円です(´∀`)

夜も定食やっていまーす★三
是非いらしてくださーい!!(つ*´∀`)つ
[PR]
# by kokocara | 2013-03-28 22:21 | 週替わりメニュー

2月の定食メニュー ( ´∀`)人(´∀` )

今月の定食のメニューです。

★1週目(2013/02/01 - 02)
 野菜:いろいろ野菜のグリーンカレー
 お魚:さばの中華味噌煮
 お肉:豚肉・厚揚げのマヨポン炒め

★2週目(2013/02/04 - 09)
 野菜:きのことポテトのグラタン
 お魚:鮭とキャベツのトマトハーブソース
 お肉:鶏肉の香味だれ焼き

★3週目(2013/02/12 - 16)
 野菜:キャベツともやしの卵のせ中華あんかけ
 お魚:さばときのこのトマト煮
 お肉:マッシュポテトとミートソースのオーブンチーズ焼き

★4週目(2013/02/18 - 23)
 野菜:豆腐のキムチーズ焼き
 お魚:サーモンときのこのクリーム煮
 お肉:豚肉・ごぼうの和風炒め

★5週目(2013/02/25 - )
 野菜:春雨の巾着煮
 お魚:タラの野菜あんかけ
 お肉:鶏肉・じゃがいものトマトカレー煮

kokocaraのランチ定食は、いろいろ選べるスタイルで、
◇メイン1品:お野菜orお魚orお肉の3種の中から1品
◇デリ3品 :お野菜中心の小鉢5種の中から3品
◇ごはん   :玄米or白米or玄米と白米のHalf&Half
◇お味噌汁 :具沢山お味噌汁
◇ドリンク
◇プチデザート
がつくセットで900円です(´∀`)

夜も定食やっていまーす★三
是非いらしてくださーい!!(つ*´∀`)つ
[PR]
# by kokocara | 2013-02-19 23:04 | 週替わりメニュー


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧