<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2周年記念PARTYのお知らせ ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

8月31日(ヤサイの日)にお店をOPENし、
あっと言う間に2年が経とうとしています!!

そこで、ささやかではありますが、
9月1日(土)に2周年記念Partyを開催しますので、
ご都合がつけば是非遊びにいらしてくださーい(★´∀`)

4月でお店を離れたさおりんも手伝ってくれて、
3人で営業する予定ですv(・ε・v)v(・ε・v)v(・ε・v)

心よりお待ちしておりまーすv(。・・。)イエィッ♪

b0192975_17245375.jpg

(●´з`)ノ*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。. .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)
 【kokocara2周年パーティー】

 【日時】2012年9月1日(土)16時~力尽きるマデ(24時くらいかな??)
 【場所】kokocara
     四谷三丁目4番出口2分
     http://www.kokocara.com/
     03-6380-4404
 【料金】1,000円(1drink+ちょっとしたおつまみ)
     2杯目からは1杯ALL500円です
(●´з`)ノ*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。. .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)
[PR]
by kokocara | 2012-08-16 14:12 | イベントのお知らせ

夏休みーっ (★’v`)-oo-(‘v`☆)ゞ

今週一週間、夏休みをいただいております(≧ω≦*)
b0192975_852923.jpg


張り切って一週間お休みをいただきましたが、
特に予定もないので、さっそく日曜から実家に戻ってきてます★

実家でゆっくりと
普段できないお店の雑務をやろうと思って
領収書やら伝票やらPCやら、いろいろいろいろ
宅急便で送っときましたが、何もできませんでした(v´∀`)ハ(´∀`v)
そして、今日の午後には東京に戻ります。
あーあー。想定の範囲内ですけど・・・。
ちょっとだけ、後悔と反省('ェ';)

b0192975_9234938.jpg

この一面に広がるきれいな緑色の田んぼも、
あと一ヶ月もすれば黄金色へと染まり、収穫です(((((((っ・ω・)っ
[PR]
by kokocara | 2012-08-15 09:30 | 日々のゴニョゴニョ

8月の定食メニュー ( ´∀`)人(´∀` )

今月の定食のメニューです。

★1週目(2012/08/01 -04)
 野菜:厚揚げの海苔じゃこチーズ焼き
 お魚:タラのソテー香味ソースがけ
 お肉:鶏肉のソテー梅風味

★2週目(2012/08/06 -11)
 野菜:豆腐の中華風ピリ辛だれ
 お魚:白身魚のトマトとキノコの洋風蒸し
 お肉:ポークチャップ

★3週目(2012/08/13 -18)
 - 夏休み -

★4週目(2012/08/20 - 25)
 野菜:厚揚げ、茄子、しし唐のおろしだれ
 お魚:鮭ときのこの塩麹酒蒸し
 お肉:チキンとじゃが芋のチリソース炒め

★5週目(2012/08/27 - 31)
 野菜:グリーンカレー
 お魚:タラと夏野菜のコンソメ煮
 お肉:豚肉と茄子の大葉炒め

kokocaraのランチ定食は、いろいろ選べるスタイルで、
◇メイン1品:お野菜orお魚orお肉の3種の中から1品
◇デリ3品 :お野菜中心の小鉢5種の中から3品
◇ごはん   :玄米or白米or玄米と白米のHalf&Half
◇お味噌汁 :具沢山お味噌汁
◇ドリンク
◇プチデザート
がつくセットで900円です(´∀`)

夜も定食やっていまーす★三
是非いらしてくださーい!!(つ*´∀`)つ
[PR]
by kokocara | 2012-08-07 19:14 | 週替わりメニュー


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧