<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マイブーム ヽ|●´ェ`|ノ

人参の葉っぱ育ててます(ノ∀`●)
b0192975_2043433.jpg

可愛くてしょうがなくって、1日に何度も様子みちゃうもんね♪

死んじゃったと思っていたブルーベリーも
蕾をつくり、遂に花咲かせました(ノ∀`●)
b0192975_2071289.jpg

4月になってもなかなかあったかくならないにも関わらず、
ちゃーんと春が来てることを知っていて、
可愛いお花を咲かせてくれたことになんだか感動しちゃいました♪

朝お店に来て、お水をやって、可愛がるという、
そんな日課がちっちゃな安らぎや幸せをくれる。

「あ。また伸びた」とか「げ。腐ってきた」とか、
毎日見せる、少しずつ違うその表情に
喜んだり焦ったり悲しんだりしながら、
生き物のくれる優しさに癒されてる毎日(´ー`*)
[PR]
by kokocara | 2012-03-31 17:18 | 日々のゴニョゴニョ

3月の定食メニュー ( ´∀`)人(´∀` )

今月の定食のメニューです。

★1週目(2012/02 -2012/03/03)
 野菜:トマト・じゃがいも・ブロッコリーの卵炒め チリソースがけ
 お魚:タラのホイル焼き トマトソース
 お肉:豚バラ肉と白菜のうま煮

★2週目(2012/03/05 -10)
 野菜:厚揚げのなめこおろしあんかけ
 お魚:鮭とじゃがいもの塩バターソテー
 お肉:チキンとナスのトマト煮込み

★3週目(2012/03/12 -17)
 野菜:豆腐・長芋・きのこの海苔じゃこチーズ焼き
 お魚:タラと舞茸の洋風ホイル焼き
 お肉:麻婆茄子

★4週目(2012/03/19 -24)
 野菜:白菜とさつま芋のグラタン
 お魚:サーモンのソテー 粒マスタードクリームソース
 お肉:鶏肉ときのこの南蛮煮

★5週目(2012/03/26 -31)
 野菜:厚揚げのお好み焼き風
 お魚:かじきのソテー おろしソース
 お肉:ポークケチャップチーズ焼き

kokocaraのランチ定食は、いろいろ選べるスタイルで、
◇メイン1品:お野菜orお魚orお肉の3種の中から1品
◇デリ3品 :お野菜中心の小鉢5種の中から3品
◇ごはん   :玄米or白米or玄米と白米のHalf&Half
◇お味噌汁 :具沢山お味噌汁
◇ドリンク
◇プチデザート
がつくセットで900円です(´∀`)

夜も定食やっていまーす★三
是非いらしてくださーい!!(つ*´∀`)つ
[PR]
by kokocara | 2012-03-26 18:56 | 週替わりメニュー


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧