<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1月の定食メニュー ( ´∀`)人(´∀` )

今月の定食のメニューです。

★1週目(2012/01/10 -14)
 野菜:豆腐ステーキ 和風きのこあんかけ
 お魚:タラのホイル焼き バジルチーズソース
 お肉:鶏肉と大根のごま味噌煮

★2週目(2012/01/16 -21)
 野菜:じゃがいもとブロッコリのコーンクリームグラタン
 お魚:かじきのソテー おろしポン酢がけ
 お肉:紅茶煮豚 サラダ風

★3週目(2012/01/23 -28)
 野菜:豆腐とポテトのキムチーズ焼き
 お魚:かつおの生姜煮
 お肉:チキンのトマトクリームシチュー

★4週目(2012/01/30 -)
 野菜:もやしとキャベツときのこのとんぺい焼き風
 お魚:タラのソテー きのこクリームソース
 お肉:鶏肉のみぞれ煮

kokocaraのランチ定食は、いろいろ選べるスタイルで、
◇メイン1品:お野菜orお魚orお肉の3種の中から1品
◇デリ3品 :お野菜中心の小鉢5種の中から3品
◇ごはん   :玄米or白米or玄米と白米のHalf&Half
◇お味噌汁 :具沢山お味噌汁
◇ドリンク
◇プチデザート
がつくセットで900円です(´∀`)

夜も定食やっていまーす★三
是非いらしてくださーい!!(つ*´∀`)つ
[PR]
by kokocara | 2012-01-30 15:15 | 週替わりメニュー

コースターいただきましたっo(´∪`o)(o´∪`)o

おばちゃんがコースターを作ってくれました(w´∀`w)

りんごとみかん(*゚∀゚人゚∀゚*)
b0192975_23131054.jpg

だいこーーんヽ(*>∇<)ノ
b0192975_23145999.jpg

私の大好きなにこちゃんマーク(v´∀`*)
b0192975_23151851.jpg

春先取りで桜のも(人-ω-)。o.゚
b0192975_23153674.jpg


あるだけで温かく優しい空気に包まれるような、
見てて心がほっこりするような、
そーんな可愛さ(人´3`*)フンフフ~ン♪

いつもいっぱい褒めてくれて
いつもとびきりの明るさと面白さで元気をくれて
いつも前向きな言葉で応援してくれて味方してくれる。
そーんなおばちゃん。

おばちゃんの作るものには
疲れた心を励ましてくれたり
優しい気持ちにしてくれたり
そーんなパワーが宿ってるように思います(〃´∀`)o_彡☆

どうもありがとーっ(○´3`)ノ"ヾ(´ε`○)
[PR]
by kokocara | 2012-01-22 23:25 | 日々のゴニョゴニョ

謹賀新年 o(*´з`)oo(*´з`)o

あけましておめでとうございますヾ(。・v・。)
今年もどうぞよろしくお願い致しますm( _ _ )m m( _ _ )m


ちょっと長めのお休みをいただいて、
食べて飲んで寝て、
ゴロゴロウダウダして、
温泉にもたくさん入って。
お陰様で、顔がパンパン&ツルンツルンですっ!!
なんかマズイ気がするよ...(。・ε・`。)

実家のあたりは雪景色がとーっても素敵ですよん(人´∀`).☆.。.

大きな空に大迫力の立山連峰に(★´∀`)ノ
b0192975_0132967.jpgb0192975_0151398.jpg

白銀の世界に夕日に(★´∀`)ノ
b0192975_0154919.jpgb0192975_0162163.jpg

うちの庭も畑も雪に埋もれちゃってまーすヘ(;  ̄0 ̄)ノb0192975_0412135.jpgb0192975_0384423.jpg

こんな↑状態の畑から野菜をほってきて送ってくれていることを思うと、
″いつもありがとう!!″て気持ちが溢れてきてホロリときちゃいました(ノД`)・゜・。

b0192975_0513644.jpg

雪の下の野菜は、自分の甘み(糖度)を上げて凍らないようにするみたいです!!
なので、大根も蕪も白菜も、
「あなた、実は果物なんじゃないですか?」って
聞きたくなっちゃうくらい甘くてみずみずしい!!o(´▽`*)/♪


これだけお休みするとそろそろ働きたくなってくるものですね...。
バッチリ充電できたので、今年もまた元気に営業していきますので、
どうぞよろしくお願いしまーすヾ(゚∀゚*)ノ彡ヾ(゚∀゚*)ノ彡
[PR]
by kokocara | 2012-01-08 20:59 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧