<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初産たまご ヾ(・ε・。)

お客さんから、
初産の卵をいただきました!!(〃 ' o')(〃 ' O')

b0192975_13265265.jpg

小ぶりです★初産の卵は小さいらしいです!!ヘ(´ー`*)
Sサイズより小さい極小サイズ。
殻がしっかりしてます★初産の卵は殻が厚いらしいです!!ヘ(´ー`*)

b0192975_13272097.jpg


中身は、ぶりんっとしてます、おいしそーっ!!!!!
たまごがけごはんでいっただっきまーすσ(´∀`●)

初産たまごって縁起がいいらしいですよ(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)★
開運だー!!やったやったー(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
[PR]
by kokocara | 2011-10-31 02:23 | 日々のゴニョゴニョ

10月の定食メニュー ( ´∀`)人(´∀` )

今月の定食のメニューです。

★1週目(2011/09-2011/10/01)
 野菜:豆腐のソテーきのこあんかけ柚子胡椒風味
 お魚:秋鮭のちゃんちゃん焼き
 お肉:チキンの粒マスタード煮

★2週目(2011/10/03-08)
 野菜:厚揚げの海苔じゃこチーズ挟み焼き
 お魚:タラのホイル焼きトマトチーズソース
 お肉:豚肉と大根の角煮

★3週目(2011/10/11-15)
 野菜:豆腐と野菜の米粉グラタン
 お魚:秋鮭のムニエルさっぱりきのこソース
 お肉:鶏肉と蓮根の煮物

★4週目(2011/10/17-22)
 野菜:豆腐のカリカリチーズ焼きチリソースがけ
 お魚:かつおの生姜煮
 お肉:ビーフストロガノフ

★5週目(2011/10/24-29)
 野菜:高野豆腐ときのこの柳川風
 お魚:秋鮭としめじのケチャマヨ和え
 お肉:チキンと茄子のカチャトラ

★6週目(2011/10/31-)
 野菜:厚揚げと野菜のグリーンカレー風味
 お魚:タラのソテー バジルソース
 お肉:鶏肉と白菜のとろとろ煮

kokocaraのランチ定食は、いろいろ選べるスタイルで、
◇メイン1品:お野菜orお魚orお肉の3種の中から1品
◇デリ3品 :お野菜中心の小鉢5種の中から3品
◇ごはん   :玄米or白米or玄米と白米のHalf&Half
◇お味噌汁 :具沢山お味噌汁
◇ドリンク
◇プチデザート
がつくセットで900円です(´∀`)

夜も定食やっていまーす★三
是非いらしてくださーい!!(つ*´∀`)つ
[PR]
by kokocara | 2011-10-25 11:07 | 週替わりメニュー

可愛い贈り物 (*≧∇≦)ノノ

更新遅くなっちゃいましたが、、、
1周年のお祝いの品 ↓↓↓ でーす(((*´ε` *)(* ´З`*)))


毎度お馴染み!!お店に飾ってある絵を描いてくださっている
松岡さんからヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
b0192975_0403366.jpg


双葉からちょっぴり成長して、また新たな葉っぱをつけています。
1年が経って、すっかり体も気持ちも慣れてしまって、
余裕というか弛みというか甘えというか
達成感というか満足感というか、
そんなエトセトラをどこか感じちゃってたように思いますが...
まだまだ私たちもお店も、頼りない若葉の状態であって、
まだまだこれから成長していく段階なんだよなっ!!と
この絵を見て、はっとさせられました Σ(゚Д゚ノ)ノ
いつまでも謙虚な気持ちで、そして学びの姿勢で、
日々過ごしていきたいなと戒めてくれます★三
優しいながらも、そっと諭してくれる、そんな絵。
松岡さんもそんな方。



それから!! 以前、デコクッキー教室でお店を使ってくださった
さやかちゃんからヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
b0192975_0411054.jpg


私の顔よりも大きなサイズのクッキーに描かれた可愛いいプレゼント★
目を楽しませ心を喜ばせ、感動を呼ぶような、そんなクッキー。
お店のお祝いにと、あれこれ考えてくれた時間や細かい作業のことを思うと、
嬉しさとありがとうの気持ちが溢れてきて胸いっぱいですヽ(*´v`*)ノ
[PR]
by kokocara | 2011-10-01 02:39 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧