<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4月の定食メニュー ( ´∀`)人(´∀` )

今月の定食のメニューです。

★1週目(2011/03/28-04/01)
 野菜:春雨と野菜の巾着煮
 お魚:鮭の味噌チーズホイル焼き
 お肉:挽肉と茄子の甘辛炒め

★2週目(2011/04/04-09)
 野菜:豆乳の和風シチューグラタン
 お魚:鱈の甘酢あんかけ
 お肉:バーベキューチキン

★3週目(2011/04/11-16)
 野菜:もちもちおから ピリ辛ソース
 お魚:サーモンのホイル焼きバジルチーズ焼き
 お肉:鶏肉のソテー ねぎソース

★4週目(2011/04/18-23)
 野菜:いろいろ野菜のバジルクリーム焼き 
 お魚:タラのソテー 木の子クリームソテー
 お肉:豚バラ肉と新じゃがいものピリ辛煮

★5週目(2011/04/25-30)
 野菜:厚揚げと木の子の柚子胡椒味噌炒め
 お魚:鮭とえのきの煮浸し
 お肉:煮込みハンバーグ


kokocaraのランチ定食は、いろいろ選べるスタイルで、
◇メイン1品:お野菜orお魚orお肉の3種の中から1品
◇デリ3品 :お野菜中心の小鉢5種の中から3品
◇ごはん   :玄米or白米or玄米と白米のHalf&Half
◇お味噌汁 :具沢山お味噌汁
◇ドリンク
◇プチデザート
がつくセットで900円です(´∀`)

夜も定食やっていまーす★三
是非いらしてくださーい!!(つ*´∀`)つ
[PR]
by kokocara | 2011-04-25 19:48 | 週替わりメニュー

レモンジューース (σ・ω・)σ☆!! 

柑橘類が美味しい季節です(o´ з`o)
スーパーに行くと色々な種類の柑橘類が並んでますね☆三

そして、国産レモンのシーズン到来☆|●´∀`)ノ))HELLO♪
果肉が熟して今が一番美味しいときですよん☆

国産レモンは、、、
通常売られている海外のものに比べて、
風味が豊かで、柔らかい酸味で、まーるい味わいです。

てなことで、レモンジュースを作りました!!!!!

b0192975_0483624.jpg



うぅーー可愛いっ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

この液で作ったレモンスカッシュおすすめでーーす★三
[PR]
by kokocara | 2011-04-24 00:39 | kokocaraの台所

お祝い ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

今週はお祝いの多い一週間でした ヾ(´ε`○)

近所のとーっても素敵なお店が3歳になったり、
b0192975_0194669.jpg



いとこのゆんちゃんがお誕生会でお店を使ってくれたり、
b0192975_1104733.jpg



友達の友達の友達のお連れ様のお誕生日が近かったり、
b0192975_0214892.jpg



こんなサプライズを考える時間が大好きです★
喜んでくれるかな、びっくりするかなって妄想する時間が幸せです★(人・ω・)
[PR]
by kokocara | 2011-04-17 01:29 | 日々のゴニョゴニョ

4月の予定 U。・ェ・。U

4月のお休みとご予約(貸切)のお知らせです U。・ェ・。U

03日(日) 定休日
10日(日) 定休日
16日(土) 夜営業、カウンター席のみ空き有
17日(日) 定休日
20日(水) 18時まで営業
24日(日) 定休日
29日(金) 定休日

何卒よろしくお願いいたします。
[PR]
by kokocara | 2011-04-16 00:44 | お休み・ご予約情報

春色・和スイーツ (●´3`(○´3`)

きなこのシフォンケーキ & 米粉で作ったよもぎのもちもちケーキ ですヾ(o´∀`o)ノ

b0192975_201986.jpg



よもぎのケーキは2色にしてみましたよん♪
b0192975_2020769.jpg



外を歩くと、少しづつ春の植物が輝きだし、彩りをもたらし、
街全体が明るくなってきましたーっ+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)
春が来てる!!!
[PR]
by kokocara | 2011-04-11 01:17 | kokocaraの台所


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧