<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お疲れ様でした (((((((((((*っ・з・)ノ

今年最後の営業も昨日で無事終わりました。

常連のお客様が今年最後にと会いに来てくださったり、
近所のお店の方が労いの言葉をくださったり、
友達が年末のパーティーにお店を使ってくれたり。
温かく素敵な方に囲まれ過ごす毎日に、感謝と幸せを感じています。

とても穏やかな気持ちで今年の営業を終了することができたことを
嬉しく幸せに思います。

もう鍵を閉めて帰るだけ、という状態の店内を見渡して、
深く深くペコリとおじぎです。
この場所がくれたかけがえのない時間に出会いに心から感謝です。


オープンしてちょうど4ヶ月。
まだまだ至らないことだらけかと思います。
まだまだ出来ることはたくさんあるはずです。
もっともっとよりよいお店になるよう精進してまいります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、みなさま。よいお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by kokocara | 2010-12-30 23:38 | 日々のゴニョゴニョ

12月の予定 U。・ェ・。U

12月のお休みとご予約(貸切)のお知らせです U。・ェ・。U

04日(土) 18時より貸切
05日(日) 定休日
11日(土) 18時より貸切
12日(日) 定休日
18日(土) 18時より貸切
19日(日) 定休日
20日(月) 18時より貸切
21日(火) 夜営業、カウンター席のみ空き有
22日(水) 夜営業、カウンター席のみ空き有
23日(木) 定休日
26日(日) 定休日
27日(月) 夜営業、カウンター席のみ空き有
28日(火) 夜営業、カウンター席のみ空き有
29日(火) 20時より貸切
30日(水)~31日(木) 年末のお休み


何卒よろしくお願いいたします。
[PR]
by kokocara | 2010-12-28 08:31 | お休み・ご予約情報

クリスマス *:.。☆..。.(´∀`人)

先週、とってもとっても素敵なプレゼントをいただきました。

りんご&みかんとペンギン&白くまの絵を描いてくださった方が、
クリスマスツリーの絵を描いて持ってきてくださいました!!!!!

b0192975_18212837.jpg



ツリーには、りんごとみかんもぶら下っています。
ツリーの鉢は、ニコちゃん印の可愛いスープカップになっています。
ツリーの前を、サンタさんがソリに乗って通過しています。
そんな遊び心と優しさと可愛さいっぱいの世界にたった1つだけの絵。

とっても温かくて優しくて、ほっと心が和み穏やかな気持ちにしてくれる、
そしてなんだか励まされる不思議な力を持った絵。


さらに、、、、
こんな可愛らしい器までいただきました!!!!!
りんごとみかんの絵入りの手作りの器です!!!!
ロクロをまわして作ったんですって!!!!

b0192975_19294128.jpg



色も素敵なんですよ。持ち心地も触り心地も重みも素敵なんだすよ。
もーぅ、可愛すぎてギュッとしたくなっちゃいます!!!!
[PR]
by kokocara | 2010-12-14 19:38 | 日々のゴニョゴニョ

ピクルス ゞ(´ε`●)

ピクルスを漬けましたー(*´ェ`*)
お店中すっぱー!!!!な、香りがします・・・。

b0192975_1602456.jpg



彩り豊かなピクルスです。
冬らしく蓮根と牛蒡も入れてみました。
冬らしく雪だるまとツーショットで撮ってみました。

この雪だるまは、私に似ているからと友達が買ってきてくれましたヽ(´∀`。)ノ
可愛いね、可愛いよ★三

それにしても、雪だるまとか雪見大福とかいちご大福とかお米ちゃんとか、、、
白くて丸ければ何でも似てると言われる気がします(PД`q。)
[PR]
by kokocara | 2010-12-13 19:50 | kokocaraの台所

イルミネーション点灯☆

今夜はお暇だこと。

新宿通りに密かにイルミネーションが点灯しだし、ぼやっと眺めています。
先日作ったゆず茶をすすりながら、まったり (*´ω`)旦☆旦_(´ω`*)
そういえば、ゆず茶せっかく作ったのに全然でないなーと思ったら、
メニュー表にまだ書いてないことに気がつきましたーーσ(*´∀`照)えへへ

b0192975_2042567.jpg



どうも今使っている携帯は、写真が上手に撮れません。。
前の携帯は綺麗に撮れたのですが、、、
その携帯は何故だかこんな(↓↓↓)状態になっちゃいました。

b0192975_2053413.jpg



「1」「4」「7」のキーボードが順々に消えてしまいました☆
気づけば、一列ビンゴになっちゃいました・・・。
驚きです、アンビリバボーですヽ(。・`ω´・)ノ・
[PR]
by kokocara | 2010-12-01 20:26 | 日々のゴニョゴニョ

秋の空(ノ*゚(エ)゚)ノ

お買い物途中に空を見上げると、
雲ひとつない青い青い空でした。

寒い寒いと顔までマフラーに埋もれていましたが、
顔を出すと、空気が澄んでいて気持ちよくて、
深く深く深呼吸したい気分になりました。

b0192975_19574636.jpg



広がる青空になんだか心が解放され、
清清しい空気で身体が充たされました。

冬ならではの、このきりっとぴりっとする刺激を受けながら、
12月も元気いっぱい営業していっきまーす*:.(´∀`人)

あーあー、また夜更かししちゃいました・・・。
朝起きれるか心配です。
神様にちゃんと起きれるようにお願いして寝ます。
おやすみなさーい★三
[PR]
by kokocara | 2010-12-01 03:16 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧