<   2010年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

幸せをよぶお店♪

今日は友達が合コンで使ってくれることになってます★

このお店で出逢い実ったカップルがいっぱい誕生したらいいなー(^▽^●)/

b0192975_22445745.jpg
[PR]
by kokocara | 2010-08-26 18:50 | 日々のゴニョゴニョ

かえるさんとくまさん

100均でいいもの見つけました!!!!

かえる似のさおりんごと
白くま似のるみかんの
おそろいまな板シートです。

100均で即買いです★三

b0192975_8214952.jpg
[PR]
by kokocara | 2010-08-25 23:02 | 日々のゴニョゴニョ

試飲会 27!!

27本飲むー!!!!!!

b0192975_17252843.jpg



本日の学び、、、

27本も1度に飲んではいけません。。。
[PR]
by kokocara | 2010-08-23 23:20 | 日々のゴニョゴニョ

看板がーーーっ!!!

つきましたー!!!!!

朝来たら、看板がぁ(ノд・。) ついてたぁ!!!!!

鶴ちゃんが真夜中に付けてくれたみたいです★三

とんだサプライズでした。

今更ながら、ほんとに始めるんだなぁー、
なーんてシミジミしたでおじゃる(((((((((((っ・ω・)っ

b0192975_1374559.jpg



看板なのにお店の名前ちいちゃいけど、、、可愛いからいいんだぁー!!!!
そんな欲のなさそうなトコロもまた気に入っています♪ミミ
きゃあ、嬉しーいなっ♪

今週1週間はご機嫌でいられそうです★三 きゃっほーい★★三三
[PR]
by kokocara | 2010-08-21 16:16 | なんちゃって大工のお店作り

kokocaraきゅうり

みなさーーん、顔を右に90度倒してくださーい♪

準備はいいですかーーー???

よければ大きな声でお返事してくださーい!!!

q(゚д゚ )?????

ちょっと声がきこえませんねーー!!

それでは、準備ができたなら大きく手をふってくださーい!!!!


へへっ、うざくてすみませーーん♪ それっ ( ・∀・)っ

  ↓

  ↓

b0192975_6432479.jpg


b0192975_6441132.jpg


b0192975_6432479.jpg


b0192975_6441132.jpg


b0192975_6445651.jpg


b0192975_6452879.jpg


b0192975_6465930.jpg


b0192975_6452879.jpg




以上、kokocaraきゅうりのパレードでしたー!!!!


食べ物で遊んだら、死んだひいバーチャンに怒られるー!!!!
ひゃー、バーチャン許してー!! 可愛いから許してー!!!!
[PR]
by kokocara | 2010-08-18 01:40 | 日々のゴニョゴニョ

電話番号(っ´Ι`)っ

やっと電話がつながりました★

覚え方をお教えしまーす!!!!

東京03、、、

飲みやれよ!酔おーよ!
63804 404

※「6」は90度右回転して「の」だよ。相変わらずの強引さん。へへ。

ということで、用がある人もない人もどしどしお電話くださーい♪

03-6380-4404
[PR]
by kokocara | 2010-08-17 07:40 | お休み・ご予約情報

ようこそようこそ

やっとキッチンが使えるようになりましたー!!!!
そして昨日は初めて人を呼んでお料理をだしましたー!!!!
私たちが7年ほど前から始めた、毎月1度のホームパーティです!!!!
もうホームじゃないけどホームパーティです!!!!ホムパです!!!!

まだ廃材が転がっていますが、、
まだ金属むきだし部分がありますが、、
まだ照明が足りていませんが、、
ここは愛嬌で許してもらいました。。。

近頃、ペンキ&壁塗り道具やお掃除道具しか握っていなくて、、
久しぶりに包丁を握り、やっっとここまできたなあとシミジミ!!


心が躍るようなサプライズを考える時間。
来てくれる人のことを考えながら料理を作る時間。
来てくれる人の好きなものや嫌いなものを思い出す時間。
来てくれる人の健康を考えてちょっとひと工夫ひと手間加える時間。
いつの間にか集まったみんなが仲良しこよしになってた瞬間。

そんな時間が楽しく嬉しく優しく温かく柔かく、
そんな時間が私たちの身体に力を与えてくれる。


オープンまであと少し。
たくさんの人に愛されるお店になるよう熟成中です★三
もうしばらくお待ちくださーい。
[PR]
by kokocara | 2010-08-15 11:59 | 日々のゴニョゴニョ

kokocara号に乗車

実家から野菜が届きましたー!!!!
だいぶ不細工ですが、味は濃厚です★三

b0192975_11281212.jpg



そして、先月買った新車のkokocara号に乗せてみました!!!!
むぅー♪ プリティーです(m ・v・)m

b0192975_11304168.jpg


[PR]
by kokocara | 2010-08-14 11:21 | 日々のゴニョゴニョ

おっ片付け♪

明日は未完成だというのに友達を呼んでしまったので、
なんとしても片付けなければなりません!!!!!!!!!!!

お得意の強行突破★三 えへ。

まだ2人で仲良くお片づけ中です。

ちょっとずつ所定の場所に収まってきました。
ちょっとずつお店っぽくなってきました。

明日はお店の厨房で初料理(・v・)ノ
やっとだよー、長かったよー、泣いちゃうー、
ぴえーーーーんっ。

では、よいお盆をお過ごしくださいませー★三

b0192975_012596.jpg


b0192975_015594.jpg
[PR]
by kokocara | 2010-08-13 23:58 | なんちゃって大工のお店作り

夏ですねぇ、ふぅ ( ・3・)=33

お店の大きな窓から見える大きな道路と大きな木を
ボーっと眺めるのが好きです。

ボーっとしてる場合ではないんだけどね。知ってるしー。
でもね。趣味・特技ともに、『ボーッ』だからしょうがないと思うんだ、
許してっ(*´ 艸`*)

b0192975_1184452.jpg



忙しげに流れていく車の流れとは対照的に
気持ちよさそうに風と揺れる木の葉や夏の大きな白い雲をみて、
逆らうことなく自然にまかせてのびのびやればいいよね、なーんて気持ちになる。
そして、大音量で走るバイクやトラックの音にビクッとして、
また現実の流れに引き戻され、『さっ!やろう!!』ってな具合に動き出す。

そんな奇妙なリフレッシュ休憩をとりながらオープンにむけて頑張ってます★


もらってきた吊り戸棚の部品が消えて&収納スペースが少なくて
食器が納まりまへーーーん。困った。。誰か助けてけれーー!!!!!

b0192975_2325775.jpg
[PR]
by kokocara | 2010-08-11 23:39 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧