カテゴリ:イベントのお知らせ( 12 )

3周年PARTYのお知らせ ゜・。*ヾ(´∀`o)+。

野菜の日(8月31日)にお店をOPENし、おかげさまで3周年を迎えます。

3年間を振り返ると、
沢山の出会いがあり、出来事があり、色んな感情があり、
長かったような短かったような、、、なんともこみ上げる思いがあります。

お客様、ご近所のお店の方々、元同僚の方々、友達、
一緒に頑張ってくれてるスタッフの舞ちゃん、家族、、、
みなさまの支えと応援があり、そしてみなさまに育てられ、
ここまでやってこられたことに、心から感謝しています。

そこで、ささやかではありますが、日頃の感謝の気持ちを込めて、
3周年記念Partyを開催しますv(。・・。)イエィッ♪

お忙しいとは存じますが、ご都合つきましたら
是非遊びにいらして下さい★ご一緒できたら嬉しく思います。
心よりお待ちしておりまーす(★´∀`)


(●´з`)ノ*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。. .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)
 【kokocara3周年パーティー】

 【日時】2013年8月31日(土)15時~力尽きるマデ(24時くらいかな??)
 【場所】kokocara
     四谷三丁目4番出口 徒歩2分 →→ MAP
     (新宿通り沿い 小諸そば2階デス★)
     03-6380-4404
 【料金】1,000円(1drink+ちょっとしたおつまみ)
     2杯目からは1杯ALL500円です
(●´з`)ノ*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。. .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)
[PR]
by kokocara | 2013-08-12 02:42 | イベントのお知らせ

サラのコトノハ作品展 第2弾 (´∀`σ)σ

b0192975_9465371.jpg
去年に引き続き、
今年もぐるぐる目玉のパンダちゃんが
やってきますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

イラストに添えられたコトノハがまた
素敵なんだなぁ(●´∀`●)
沙良さんの言葉は、
価値観を押し付けるような言葉ではなく、
そっと諭してくれたり、
そっと背中を押してくれたり、
なーんかゆるーく、あったかな感じが
すごく好きっ( ̄ε ̄@)ぶっちゅっ♪



展示期間は、夏休み明けの週!!
8月19日(月)から24日(土)となります!!!!

沙良さんは、お酒のことにびっくりするほど詳しいので、
いろいろと聞いてみてくださいね♪
それ以外にも、どんな話に対しても何故だかちーゃんとした返事が
返ってくる、、超ウルトラスーパー人間です(ノ´Д`)ノ★★(ノ´Д`)ノ
みなさん、沙良さんとの会話も是非楽しんで帰って下さい(○´3`)ノ

そうだ!!沙良さんは、今年で活動10周年ですって!!素晴らしい!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
[PR]
by kokocara | 2013-08-09 07:28 | イベントのお知らせ

沖縄離島写真展のお知らせ (p゚д゚q)

只今、コピーライター:菅野夕霧さんの沖縄離島写真展を開催中です。

b0192975_9325883.jpg

実は今月1日(土)から展示が始まっています!!
お知らせしようしよう×1000と思ってるうちに、12日経過...(*;´□`)ゞ

今回の写真展は、沖縄の離島のうち、17ある有人島での写真を展示しています。
実は私も沖縄が大好きで、多分沖縄本島は10回近く、離島は5箇所巡ってます♪(´ε`*)

b0192975_935464.jpg

海の青さや自然の美しさに、心癒されると思いますので是非是非お越し下さーい☆三
あ。写真ももちろん素敵ですが、さすがコピーライターさんね (人’v`*) と、
思わせるような、キャッチコピーも素敵です(ノ≧▽≦)ノ
[PR]
by kokocara | 2013-06-12 08:28 | イベントのお知らせ

沙良さんの個展始まってます Σ(o゚ε゚´oノ)ノ

b0192975_2154155.jpg
お知らせが遅くなっちゃいましたが、
只今、「サラのコトノハ イラスト展」開催中です!!
2012年11月05日(月)から10日(土)までですo(≧ω≦)o

超キュートなぐるぐる目玉のパンダちゃんのイラストに
味のある筆文字で書かれたコトノハ(言の葉)が
添えられた作品の数々が展示されています☆-(・ε・`

ポストカードや手拭い、カレンダー、Tシャツなども
販売してますよん(人´∀`).☆.。.:*・゚
どれもこれもとっても可愛いので是非見にいらして下さい!!


店内チラ見せ(*´∀`)b ↓↓↓
b0192975_20502619.jpg
b0192975_2121536.jpgb0192975_2112186.jpg


作家の沙良さんは、日本酒にとーーっても詳しくて、
期間中、沙良さんセレクトの日本酒を数本置いています☆(≧∀≦*)ノ
b0192975_122492.jpg

日本酒が苦手だと思ってる方も、是非お試しいただきたい!!
飲めてしまうかもしれません!!本当に美味しいんだから゚+゚*((Pq’v`★)゚+。
[PR]
by kokocara | 2012-11-08 01:24 | イベントのお知らせ

2周年記念PARTYのお知らせ ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

8月31日(ヤサイの日)にお店をOPENし、
あっと言う間に2年が経とうとしています!!

そこで、ささやかではありますが、
9月1日(土)に2周年記念Partyを開催しますので、
ご都合がつけば是非遊びにいらしてくださーい(★´∀`)

4月でお店を離れたさおりんも手伝ってくれて、
3人で営業する予定ですv(・ε・v)v(・ε・v)v(・ε・v)

心よりお待ちしておりまーすv(。・・。)イエィッ♪

b0192975_17245375.jpg

(●´з`)ノ*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。. .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)
 【kokocara2周年パーティー】

 【日時】2012年9月1日(土)16時~力尽きるマデ(24時くらいかな??)
 【場所】kokocara
     四谷三丁目4番出口2分
     http://www.kokocara.com/
     03-6380-4404
 【料金】1,000円(1drink+ちょっとしたおつまみ)
     2杯目からは1杯ALL500円です
(●´з`)ノ*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。. .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)
[PR]
by kokocara | 2012-08-16 14:12 | イベントのお知らせ

続きましては原画展 (*σ'v゚)σ

今週から、Kaoru Kurosawaさんの
2012年のカレンダーとクリスマスカードの原画展を行っております(p'ε`q*)☆
詳しくはコチラ → → → 【kaoru kurosawaさんblog】

Kurosawaさんのパステルで描く、柔らかく温かな作品は、
優しく安らかな気持ちにさせてくれます♪('v`pq)三(pq'v`)

クリスマスっぽく飾りつけされて、店内すっかり大変身(っ´∀`)っ★
b0192975_033227.jpg

今月20日(火)までやっていまーす★三
[PR]
by kokocara | 2011-12-14 00:48 | イベントのお知らせ

パノラまちのおまけ展 (n´∀`)η

8月にご近所のギャラリーゑいじうさんで開催された、阪本純代さんの【パノラまちおまけ展】。

そこで行われていたライブペイントというのが...
この↓↓↓イラストの中の好きな場所に好きな姿で描きいれてもらえるというもの(*≧ω≦)
b0192975_2117397.jpg

私たちが行った時はまだこーーんな状態|●´∀`)ノ))
b0192975_23443452.jpg

それが完成してこーーんな賑やかで可愛いのになってます|●´∀`)ノ))
b0192975_21125560.jpg

私たちもこーーんなことしてますよんo(´∪`o)(o´∪`)o うーっ、可愛すぎるーっ!!
b0192975_21131285.jpg


ずっと見てても飽きないほど大好きな阪本さんの作品+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*
遊び心たっぷりでわくわくしてきちゃいます★三


そんな阪本さんのイラストの展示を、
なーーんとっ、kokocaraでやっていただけることになりました!!
きゃー嬉しすぎるーっ*.。゚+(P∀`q。)+..。*

展示期間は、2011.11.14(月)~12.10(土)となります。
阪本さんのデザインしたグッズやお菓子の販売もありまーす(m*´∀`)m

詳しくは【コチラ】クリックで(*≧з≦)ノ⌒☆
[PR]
by kokocara | 2011-11-11 00:19 | イベントのお知らせ

いよいよ (ノ●´∀)ノ

明日(あ、もう今日か)は、kokocara1周年パーリーです∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩

台風の影響で天気には恵まれない模様ですが、
お時間と元気があれば是非是非遊びにいらしてくださーーいヽ(。・∀・)ノ

私たちのW母もお手伝いにきまーす(・∀・*)
4人での営業、ちょっと恥ずかしいけど、
なんだか嬉しいようなくすぐったいようなそんな感じ。

丸の内線の四谷三丁目駅、4番出口から1分か2分か歩いた
小諸そばさんの2階ですよーん♪


(★´∀`)ノ。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:

kokocara1周年パーティー 
  ~ボーダー脱いで浴衣着ちゃうヨ~

【日時】2011年9月3日(土) 14:00-22:00くらいまで
【料金】1000円(1DRINK+ちょっとしたおつまみ)
    2杯目からは1杯ALL500円です
【住所】東京都新宿区四谷3-6 アスナロビル2F
【TEL】03-6380-4404

                     ■ 先着で記念品ありです♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+ヽ(´ε`●)
[PR]
by kokocara | 2011-09-03 01:51 | イベントのお知らせ

1周年Partyのご案内 (●≧з≦)っ

8月31日(ヤサイの日)をもちまして、
開店1周年を迎えることになりましたv(。・・。)イエィッ♪

これも皆様のお陰と感謝しております。

つきましては、
ささやかではありますが、日頃の感謝の気持ちを込めて、
1周年記念パーティーを開催させていただきます。

お忙しいとは存じますが、是非是非遊びにいらして下さい。
心よりお待ちしております。


(★´∀`)ノ。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:

kokocara1周年パーティー 
  ~ボーダー脱いで浴衣着ちゃうヨ~

【日時】2011年9月3日(土) 14:00-22:00くらいまで
【料金】1000円(1DRINK+ちょっとしたおつまみ)
    2杯目からは1杯ALL500円です

                     ■ 先着で記念品ありです♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+ヽ(´ε`●)
  

b0192975_11321218.jpg
[PR]
by kokocara | 2011-08-19 11:32 | イベントのお知らせ

Decoクッキー *:.。☆..。.(´∀`人)

先週の日曜日、お店を使っていただいて、
Decoクッキーのイベントをやってましたよーーん v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

b0192975_1615153.jpg



「Decoクッキー」は、「アイシングクッキー」とも言いますが、
粉砂糖を練って色付けし、絵や文字を描いていきます(*´艸`*)
とってもキュートで笑顔がこぼれちゃうよん♪


今回、このイベントを開催されたさやかちゃん(★'v`人)
(さやかちゃんのblog)
とっても器用でキュートなセンスで、感心・感動させられます。


さやかちゃんママは、Rebornというお料理サロンをされています(´∪`*)
(お料理サロンRebornのHP)
体調を崩したことをきっかけに、食事で体質改善をされたそうです。
身体にいいだけではなく、美味しくて見た目にも楽しいお料理を研究されており、
私もお店を始める前に何度もお世話になっていました(o´∀`o)

『食』は「人」を「良」くするって書くんですよね(´∀`☆)
生きる力を与え、豊かな心のもとを作ってくれる食の積み重ね。
大事にしないとなーと再認識させていただいた出会いでした★三
[PR]
by kokocara | 2011-05-10 01:59 | イベントのお知らせ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧