カテゴリ:四谷三丁目探偵団( 1 )

荒舟一家にはじめまして

酒音さんの紹介で荒舟一家に入れていただきましたー!!

荒舟一家とは、、、
四谷三丁目・荒川町・舟町の飲食店店主らが地域活性のために
結成した集まりです。

それぞれのお店はライバルではなく、
一緒に頑張っていこう!!盛り上げていこう!!ってな、
そんな温かく明るく元気で賑やかな街であり人であり空気であり、
知れば知るほど好きになる場所です ( ´ 3`) ★


気が付けば、4件ハシゴでした。。。

つるやさん
*美味しくてお洒落な料理と、夫婦漫才してるような愉快なオーナーご夫婦でした*

80.8 WAVE STATIONさん
*踊る踊る廻る廻る~、ノリノリイケイケでした*

Retoro cross Futureさん
*ポップなような懐かしいような音楽と空気がなんだか心地よいお店でした*

G-RIDERさん
*食事も美味しいダーツバーと聞きましたが、飲んで喋って飲んで喋って、、、
 帰っちゃいました.近いうちに食べて投げてをしに伺いたいです*

イヤハヤしかし個性派が揃うまちですなぁ(*´艸`*)


うぅー飲みすぎたぁー、楽しい夜でしたぁー★幸せいっぱーい、おやすみなさーい。
[PR]
by kokocara | 2010-08-08 23:45 | 四谷三丁目探偵団


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧