4年目っ (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆

先週土曜日の8月31日に3周年を迎え、
何の企画もなしのパーティも無事終わりました。
b0192975_201348.jpg

100人を超える方々にお越しいただいて、
『感謝』の一言ではとても表せない、溢れる熱い思いがありました。

来て下さった方やご連絡下さった方へのお礼も
全然追っついていませんが、少しずつ返していきたいと思います。

パーティ当日は、お母さん、おばちゃん、お兄ちゃん、
舞ちゃんのお父さん、お母さん、弟さんもが
富山から手伝いに来てくれました。
みんなすごく強力な助っ人として、
この1日をいいものにしようとして助けてくれました。
私のわがままでみんなを巻き込んでしまった申し訳なさを
感じながらも、すごくすごく楽しく幸せな1日となりました。

3年経ったからといって、自信がつく訳でもないし、
何かが変わる訳でもないけど、この1日を通して、
自分1人では何もし得ることができなかったということ、
沢山の方の支えや優しさ、応援や励ましがあって
ここまでこれたということ、そして人にはただただ恵まれていて、
よく笑う人生だなぁ~ってことを再認識し、
また次の一歩を踏み出す勇気と元気をいただきました。

足りないものだらけの私であり、お店でありますが、
自分らしく自分のペースで頑張りますので、
今後ともどうぞヨロシクお願いします(≧0≦*)ノ"

b0192975_2014376.jpg

b0192975_20162158.jpg

b0192975_20471022.jpg

[PR]
by kokocara | 2013-09-07 23:58 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧