3周年PARTYのお知らせ ゜・。*ヾ(´∀`o)+。

野菜の日(8月31日)にお店をOPENし、おかげさまで3周年を迎えます。

3年間を振り返ると、
沢山の出会いがあり、出来事があり、色んな感情があり、
長かったような短かったような、、、なんともこみ上げる思いがあります。

お客様、ご近所のお店の方々、元同僚の方々、友達、
一緒に頑張ってくれてるスタッフの舞ちゃん、家族、、、
みなさまの支えと応援があり、そしてみなさまに育てられ、
ここまでやってこられたことに、心から感謝しています。

そこで、ささやかではありますが、日頃の感謝の気持ちを込めて、
3周年記念Partyを開催しますv(。・・。)イエィッ♪

お忙しいとは存じますが、ご都合つきましたら
是非遊びにいらして下さい★ご一緒できたら嬉しく思います。
心よりお待ちしておりまーす(★´∀`)


(●´з`)ノ*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。. .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)
 【kokocara3周年パーティー】

 【日時】2013年8月31日(土)15時~力尽きるマデ(24時くらいかな??)
 【場所】kokocara
     四谷三丁目4番出口 徒歩2分 →→ MAP
     (新宿通り沿い 小諸そば2階デス★)
     03-6380-4404
 【料金】1,000円(1drink+ちょっとしたおつまみ)
     2杯目からは1杯ALL500円です
(●´з`)ノ*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。. .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)
[PR]
by kokocara | 2013-08-12 02:42 | イベントのお知らせ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧