マイブーム ヽ|●´ェ`|ノ

人参の葉っぱ育ててます(ノ∀`●)
b0192975_2043433.jpg

可愛くてしょうがなくって、1日に何度も様子みちゃうもんね♪

死んじゃったと思っていたブルーベリーも
蕾をつくり、遂に花咲かせました(ノ∀`●)
b0192975_2071289.jpg

4月になってもなかなかあったかくならないにも関わらず、
ちゃーんと春が来てることを知っていて、
可愛いお花を咲かせてくれたことになんだか感動しちゃいました♪

朝お店に来て、お水をやって、可愛がるという、
そんな日課がちっちゃな安らぎや幸せをくれる。

「あ。また伸びた」とか「げ。腐ってきた」とか、
毎日見せる、少しずつ違うその表情に
喜んだり焦ったり悲しんだりしながら、
生き物のくれる優しさに癒されてる毎日(´ー`*)
[PR]
by kokocara | 2012-03-31 17:18 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧