春来たり~ (v´∀`)ハ(´∀`v)

来た来た春がヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

春、大好き((Pq'v`★)♪
私、春生まれだし。
私、寒がりの暑がりだし。
春の柔らかな陽射しや爽やかな風が
最高に気持ちいいですっ(*★'ε`人)⌒★+

そして、たくさんの花が咲く素敵な季節(●'v`)b
緑というにはまだ頼りない新緑の葉や色とりどりの花が
街の景色を明るく華やかにしてくれる。
お花って、あんなにちっちゃな命なのに、
人の心を優しくしてくれたり和ませてくれたり、
その生命力や力強さに勇気づけられたり。

東京も桜が咲き始めました(*´・з・)ツ
桜って、散る儚さや切なさもあるけど、
散ってもまた1年後の春の訪れを待って、
いっせいに惜しみなく咲き誇る桜の花々に
エネルギーやら、元気やら、「よしっ!!」って勇む気持ちやら、
そんな前向きだか上向きだかのパワーをもらいますv(●'v`)v

それからね、私が思うにね。
桜を見上げる、その「見上げる」って
行為もまたいいのかなって思います(´ I `*)!!
寒い寒いって身を縮こめて下を向いていた冬が去って、
桜が咲いたと背筋伸ばして上を見上げれば、
心も身体もシャキーンとするような気持ちが明るくなるような、
そんな気がする(v´∀`)ハ(´∀`v)

ということで、4月・はじまりの季節★
もりもり元気にがんばっていきましょーぉヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
[PR]
by kokocara | 2012-04-05 03:15 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧