深夜に (´ε`●)

友達がちびっ子連れて家族で遊びに来てくれるってことで、、、
急な思いつきで深夜のケーキ焼きしちゃってまーす(*´v`*)

焼きながらオーブン覗くのが好きーっヽ(*>∇<)ノ
b0192975_095697.jpgb0192975_0102380.jpg

オーブンの柔らかであったかな明かりは、心を和ませてくれるし、
いつもよりゆっくりとした静かな時間が流れるような気がします。

オーブンの前に腰掛けて、
オーブンの熱で暖まりながら、
オーブンの灯りでほっこりしながら、
焼き上がりの近づくケーキの甘い香りを嗅ぎながら、
お客さんに借りた「深夜食堂」の漫画を読みながら、
出来上がりが楽しみでオーブンちらちら覗いちゃってまーすo(≧∇≦o))))

こーんなちょっとしたなんでもない時間が幸せ(´ε`●)♪
[PR]
by kokocara | 2012-02-03 01:38 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧