コースターいただきましたっo(´∪`o)(o´∪`)o

おばちゃんがコースターを作ってくれました(w´∀`w)

りんごとみかん(*゚∀゚人゚∀゚*)
b0192975_23131054.jpg

だいこーーんヽ(*>∇<)ノ
b0192975_23145999.jpg

私の大好きなにこちゃんマーク(v´∀`*)
b0192975_23151851.jpg

春先取りで桜のも(人-ω-)。o.゚
b0192975_23153674.jpg


あるだけで温かく優しい空気に包まれるような、
見てて心がほっこりするような、
そーんな可愛さ(人´3`*)フンフフ~ン♪

いつもいっぱい褒めてくれて
いつもとびきりの明るさと面白さで元気をくれて
いつも前向きな言葉で応援してくれて味方してくれる。
そーんなおばちゃん。

おばちゃんの作るものには
疲れた心を励ましてくれたり
優しい気持ちにしてくれたり
そーんなパワーが宿ってるように思います(〃´∀`)o_彡☆

どうもありがとーっ(○´3`)ノ"ヾ(´ε`○)
[PR]
by kokocara | 2012-01-22 23:25 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧