謹賀新年 o(*´з`)oo(*´з`)o

あけましておめでとうございますヾ(。・v・。)
今年もどうぞよろしくお願い致しますm( _ _ )m m( _ _ )m


ちょっと長めのお休みをいただいて、
食べて飲んで寝て、
ゴロゴロウダウダして、
温泉にもたくさん入って。
お陰様で、顔がパンパン&ツルンツルンですっ!!
なんかマズイ気がするよ...(。・ε・`。)

実家のあたりは雪景色がとーっても素敵ですよん(人´∀`).☆.。.

大きな空に大迫力の立山連峰に(★´∀`)ノ
b0192975_0132967.jpgb0192975_0151398.jpg

白銀の世界に夕日に(★´∀`)ノ
b0192975_0154919.jpgb0192975_0162163.jpg

うちの庭も畑も雪に埋もれちゃってまーすヘ(;  ̄0 ̄)ノb0192975_0412135.jpgb0192975_0384423.jpg

こんな↑状態の畑から野菜をほってきて送ってくれていることを思うと、
″いつもありがとう!!″て気持ちが溢れてきてホロリときちゃいました(ノД`)・゜・。

b0192975_0513644.jpg

雪の下の野菜は、自分の甘み(糖度)を上げて凍らないようにするみたいです!!
なので、大根も蕪も白菜も、
「あなた、実は果物なんじゃないですか?」って
聞きたくなっちゃうくらい甘くてみずみずしい!!o(´▽`*)/♪


これだけお休みするとそろそろ働きたくなってくるものですね...。
バッチリ充電できたので、今年もまた元気に営業していきますので、
どうぞよろしくお願いしまーすヾ(゚∀゚*)ノ彡ヾ(゚∀゚*)ノ彡
[PR]
by kokocara | 2012-01-08 20:59 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧