ラスト1ヶ月 (((((((((((*っ・з・)ノ

冬が来ちゃいました(((((((((((*っ・з・)ノ

寒いのは苦手です。雪国育ちですが、関係ありません。。

葉っぱは乾いた音を鳴らし、風は刺すように冷たい。

暖房をつけるとあっと言う間に窓が曇って、外の寒さを教えてくれ、
歩く人のスピードが速いなと、外の寒さを窺い知る。

外に出るのが嫌すぎて、
未だに『どこでもドア』があったらいいのに、と本気で思っています。。


新宿通りのイルミネーション&只今展示中の阪本さんの小鳥ちゃん。
b0192975_0273188.jpg


曇ったガラス越しに見る光も素敵です。
b0192975_0283010.jpg



そして、tamaちゃんから冬バージョンの可愛いクッキーも届きましたよん♪
b0192975_0293631.jpg


心にぬくもりを与えるてくれるtamaちゃんクッキー。大好き!!!!
b0192975_030254.jpg


こちら200円也。レジ横で売ってます。
[PR]
by kokocara | 2011-12-09 00:59 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧