可愛い贈り物 (*≧∇≦)ノノ

更新遅くなっちゃいましたが、、、
1周年のお祝いの品 ↓↓↓ でーす(((*´ε` *)(* ´З`*)))


毎度お馴染み!!お店に飾ってある絵を描いてくださっている
松岡さんからヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
b0192975_0403366.jpg


双葉からちょっぴり成長して、また新たな葉っぱをつけています。
1年が経って、すっかり体も気持ちも慣れてしまって、
余裕というか弛みというか甘えというか
達成感というか満足感というか、
そんなエトセトラをどこか感じちゃってたように思いますが...
まだまだ私たちもお店も、頼りない若葉の状態であって、
まだまだこれから成長していく段階なんだよなっ!!と
この絵を見て、はっとさせられました Σ(゚Д゚ノ)ノ
いつまでも謙虚な気持ちで、そして学びの姿勢で、
日々過ごしていきたいなと戒めてくれます★三
優しいながらも、そっと諭してくれる、そんな絵。
松岡さんもそんな方。



それから!! 以前、デコクッキー教室でお店を使ってくださった
さやかちゃんからヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
b0192975_0411054.jpg


私の顔よりも大きなサイズのクッキーに描かれた可愛いいプレゼント★
目を楽しませ心を喜ばせ、感動を呼ぶような、そんなクッキー。
お店のお祝いにと、あれこれ考えてくれた時間や細かい作業のことを思うと、
嬉しさとありがとうの気持ちが溢れてきて胸いっぱいですヽ(*´v`*)ノ
[PR]
by kokocara | 2011-10-01 02:39 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧