たまちゃんクッキー販売 (っ´∀`)っ(っ´∀`)っ

ほろほろクッキーをレジ横で販売し始めました(。・o・。)ノ

たまきさんのつくった『たまちゃんのほろほろクッキー』です(シ´ω`)シ

添加物や保存料を一切使っていない正直で丁寧な手づくりクッキー♪

美味しく食べていただきたい・喜んでいただきたいと
たっぷりの愛情と工夫と時間と手間隙をかけて作られたクッキー♪

私の好きなちょっとずつ色んな味が楽しめるタイプ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
ピスタチオ、黒糖、アーモンド、ココナッツ、珈琲、ラズベリーなどなど...
口の中でほろほろと崩れながらも種類ごとに色んな食感も楽しめるし、
甘すぎない甘さだし、、、大好きっ(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)

b0192975_125963.jpgb0192975_164149.jpg
↑↑↑↑↑↑

【左:箱入り】10個くらい入って280円(。・ω・。)
【右:食べきり】6個くらい入って200円(。・ω・。)
ちょっとした「ありがとう」や「ごめんね」の気持ちと一緒に
あげたりするのにもいいかなーと思います!!(p・・q)(p・・q)

そしてそしてーっ!!!!!!!!

b0192975_17834.jpgb0192975_193523.jpg
↑↑↑↑↑↑

ハロウィンクッキーもあるよん♪┌|≧∇≦|┘
可愛すぎますっ!!!!食べるのもったいないけど食べちゃってくださいっ!!!!
かぼちゃの味もしっかり感じられて美味しすぎますからっヽ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ

ほんとにほんとにほーんとにおすすめなので、
是非是非たくさんの方に食べていただきたいなーと思いますヾ( ´¬`)ノ

b0192975_1101986.jpgb0192975_1104579.jpg
[PR]
by kokocara | 2011-09-29 01:58 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧