かわゆい個展に ☆-(・ε ・`

阪本純代さんの『パノラまちのひみつ展』@ゑいじうさんへ
行って来ましたーっ!!!!!!!!!!

b0192975_22355934.jpgb0192975_22352524.jpg



写真がボケボケで申し訳ないのですが、、、
色使いとか細かな表情や仕草まで、
本当に本当に可愛くて面白くて奥が深くて
ひとつひとつゆっくりとじっくりと見たくなる
ずっとずっと見ていたくなる作品の数々です。

そして、更にライブペインティングに大興奮(人´∀`).☆.。.:*
私たちも... この街↓↓↓の...
b0192975_22494521.jpg


住人にしてもらっちゃいました!!!!
b0192975_22462369.jpg


さーてどこにいるでしょうかっ!?!?
お店だしてますよん。1Fの路面店ですよんヾ(*´∀`*)ノ

これは下書きで、来月くらいには完成するみたいです。
出来上がりが楽しみです★三
[PR]
by kokocara | 2011-08-03 23:59 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧