お店のソファーで (*´ω`*)

ただいま、お店のソファに座り、
大窓から差し込む柔らかな春の暖かい日差しを浴びながら、
ちょっとぼんやりしています。

b0192975_13144288.jpg



地震から明日で1週間となりますが、
テレビやツイッターを通して尽きることなく流れる情報に
悲しかったり、切なかったり、不安だったり、心を痛めたり、
温かさを感じたり、勇気づけられたり、
自分が今できること・やらないといけないことは何だろうと考えたり。
何も考えないでいる時間ってあまりなかったかもしれません。


気づけば、空も太陽も植物もすっかり春になる準備が整ってきていますね。

季節の移ろいを感じる余裕、自然を美しいと感じる心、
何でも美味しくいただける健康、笑い合える喜び。
そんな当たり前のような幸せ。
そんな幸せは全然当たり前なんかではなく有難いことですね。


疲れた心や身体をリセットできるような場所と食事・
ほっとできるような場所と食事を提供したい、
そんなことを思って2人ではじめたお店☆

こんな時こそ力の見せ所!!とばかりに
張り切って元気に営業していきたいと思います!!!!

節電モードで、少し暗くて寒い店内ですが、
あったかごはんご用意してお待ちしています☆三
[PR]
by kokocara | 2011-03-17 10:42 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧