人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見 (●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)

先日、開店祝いにと友達にもらった桜の盆栽。

お花見 (●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)_b0192975_21444650.jpg



お部屋があったかくてもう満開になりましたー!!!!

お花見 (●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)_b0192975_2145497.jpg



毎年毎年、桜を見て綺麗だなーとうっとりします。

日本人の心を掴む、桜の不思議。
なんなのか誰か教えてくださーーいっ!!!!

街に桜が咲くのはもう少し先ですが、
今頃、ちゃんと咲くための準備をしているんでしょねヾ(o´∀`o)ノ


この盆栽が咲く頃にまた来るから!!と言って帰っていった友達。
また会えるのは2ヶ月後か...と思ったら2週間で咲いちゃいましたー!!
今週来てくれるかな、楽しみだな、嬉しいな(p'ε`q*)☆


みなさまも是非お花見しにいらしてくださーーい♪('v`pq)三(pq'v`)
by kokocara | 2011-02-13 13:47 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧