びっくりお訪ね人 ヽ(○´3`)ノ

お店をオープンさせてからもうすぐ5ヶ月(。っ・Д・)っ
まだまだ色々な方がサプライズで遊びに来て下さっています。
ありがたい限りですρ(・・、)


今日は高校の時のお友達が来てくれましたー!!
1年生の1番初めの席で隣に座っていたお友達です。

大学進学でお互い上京してきていましたが、
1度吉祥寺のつぼ八でばったり会ったくらい。
お店を開いた報告もしていなかったので、
突然のサプライズな登場に動揺隠しきれずσ((=゚Д゚=))でした。


こんなにゆっくり話すのは10年以上ぶりですが、
そんなあいてしまった時間を感じさせないくらい
お互いのことをよくわかっていて心が開放される安らぎ。
お互い変わったものも沢山あるけれど、
やっぱり変わっていないものでちゃんと繋がっている心地よさ。
なんだかとてもとても温かく幸せなヒトトキでした。


そういえば高校生の頃も
楽しく愉快な毎日を過ごしていたなーp(´▽`o)ノ゙と思い、
そういえばいつもその時々で
大好きな友達・いい仲間に囲まれて過ごしているなーp(´▽`o)ノ゙と思い、
ちょっとうつむき加減な時だって
優しく前向きな気持ちにさせてくれる誰かがいるなーp(´▽`o)ノ゙と思い、
恵まれた人間関係の中でいつも笑っていられることの幸せを
今日もしみじみと感じました。


人は人で傷つけあうこともできるけれど、
人は人を幸せにすることができます(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)

出会えて良かった・元気になったと思っていただけるような人になりたいな。
そんな幸せを運ぶようなお店であり場所でありたいな。
そんなことを思いながら、今日はおやすみしまーす★三
[PR]
by kokocara | 2011-01-29 01:22 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧