町の定食屋さん (Pq'v`◆)

その昔、OLだった頃。
遅くに疲れて帰る帰り道。

女性一人でも気軽に入れて、
身体に優しいごはんが食べられるお店が
あったらなといつも思っていました。

一日の最後に美味しい珈琲を飲めるお店が
あったらなとも思っていました。

ほっと一息つけて疲れた心や身体を励ますような、
そんな食事と場所があったらなと思いました。


そんな時のことを思いながら考えた夜ごはんメニューが、
ででーーーーーーんヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

b0192975_0414985.jpg



↑↑↑
手書きのメニュー表。子供の落書きみたいと言われましたが、
可愛いとも言っていただいたので調子にのってそのまま使っています。。


でででーーーーーんヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

b0192975_0443713.jpg


b0192975_0462116.jpg



↑↑↑
ある日の定食の写真。
(カメラマンのお客様が撮って下さいました★三 さすが美味しそうに見えます!!!!!!!!)
2人揃ってシブいもの好きなので、お惣菜の3品もシブくなりがちです。。。
ハイカラなものも取り入れつつ、見た目にも身体にもいいものを考えたいと思います(;´Д`A


家族の健康を思って作る、お母さんのごはん( ´∀`)人(´∀` )
そんなイメージです。
そんなイメージのはずですが、、、
お客さんから、おばあちゃんのごはんみたいとも言われています・・・。
お母さん飛び越えておばあちゃんになっちゃいました・・・。


お酒のおつまみメニューやデザートもありますが、
近頃、夜はすっかり定食屋さんのようになっています(*´艸`*)

もちろん、ビール1杯、珈琲1杯だけでも大丈夫ですので、
お気軽お気楽にお立ち寄りくださーい♪
[PR]
by kokocara | 2011-01-21 00:12 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧