新年 *:;;;:*ヽ(´∀`●)

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

昨年は本当にたくさんの方のお力と温かさに助けられた1年でした。

お店を出すことに決まってから、
『おかげさまで』という言葉が自然に口から出てきます。
『おかげさまで』という気持ちが頻繁に心の底から湧いてきます。

自分たち以外の力の大きさと恩恵に、感謝してもしきれない思いでいます。


毎日のことに追われていた2010年でしたが、
今年は、初心をもう一度思い返して、
やりたかったお店像を更に更に形にしていきたいです。

なんだかわからないけどほっとできる場所。
なんだかわからないけど元気になれる場所。
1日の疲れをリセットできるような場所。
そんなことを思いながら作ったお店です。

ますます沢山の方に気軽に利用してもらえるよう、気に入っていただけるよう、
自分の持つ力を尽くしていきまーす★⌒Y⌒Y⌒(っ´∀`)っ

そして、来て下さった方たちが、
明日もがんばろう!!という前向きな気持ちを抱いて帰ってもらえれば嬉しいです☆三


それでは!! 2011年、みなさまにとって幸多き1年となりますように。

今年も1年、何卒よろしくお願いいたします。
[PR]
by kokocara | 2011-01-14 01:01 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧