人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちの絵

お客さんが私たちをイメージして絵を描いてくださいました。

私たちが立っているカウンター内から1番よく見える位置に飾ってあります。
可愛くって、にんまりしちゃいます。不思議と優しい気持ちになれる絵です。

私たちの絵_b0192975_9234544.jpg


↑↑↑
さおりんごとるみかんなので、りんごとみかんをかいてくださいました。
近所では、2人まとめて果物たちと呼ばれています・・・( *´艸`)クスッ♪
いつもボーダーの服を着ているので、囚人とも呼ばれています・・・(○゚ε゚○)プププ-


もう一組あります↓↓↓
私たちの絵_b0192975_9225856.jpg


↑↑↑
さおりんごはよくペンギンに似てると言われ、
るみかんは白くまに似てると言われたことがあるので、
南極?北極?つながりで、ぺんぎんと白くまをかいてくださいました。
けんかになると思って、ペンギンが主役のものと白くまが主役のものがあります。
さすが娘さんが2人いるだけあって、わかってらっしゃいます(´∀`*)


お気づきかと思いますが、いつものブレブレボヤボヤ写真とは違うと思いませんか!?
今回使っている写真は、カメラのお仕事をしてらっしゃるお客様が撮って下さったものです。
ランチの写真や店内の写真もいくつか撮って下さったので、またご紹介しまーす★三
当然ながら、全然違います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お客様にも大変よくしていただいていて、本当に幸せ者だなーと感じる毎日です。
私たちは提供する側であるはずなのに、いただいているものの大きさに
申し訳なさと感謝が溢れてきます。

沢山の優しさをいただきながら勇気づけられながら、
自分のある力を超えたエネルギーを引き出してもらえているような気がします。

関わって下さっている皆様に今日も心から感謝です。
by kokocara | 2010-11-23 10:09 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧