人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと珈琲

大分寒くなってきましたー(((((((っ・д・)っ

ネルドリップで淹れている、自慢のアイス珈琲があまりでなくなってきましたー!!

でもホット珈琲も美味しいです★三
OPENした頃よりさらに美味しくなりました。
何故なら豆を替えたからです(。・ 。・。)

酸味ほのか苦味強めです。苦味強めでも胃にガツリンとはこない程度の苦味。
胃弱体質の私でも大丈夫なガツリンレベルです!!!!
苦味ありながらも柔らかい、そんなkokocaraのホット珈琲です。

さらに、この珈琲はレインフォレストアライアンス認証珈琲です。
『このコーヒーは、ニューヨークに本部を置く国際的な非政府組織(NGO)である
 Rainforest Alliance(熱帯雨林同盟)により認証された農園で、
 地球環境に優しく、生産地域の社会福祉にも貢献する生産基準を厳格に守り
 生産されたコーヒーを100%使用しています。』
と書いてあります(*´艸`) 
あまり詳しいことはわかりませんが、、、
美味しいうえに地球にも人にも優しそうなところが更に気に入っています(*´▽`*)ノ

ほっと珈琲_b0192975_2222672.jpg



↑↑↑こんな可愛い蛙のマークがついています♪
蛙といえば、、、
うちの母は、蛙のことを「エルカちゃん」と呼びます。
ついでに、、、
ポンポンもって踊る人たちのことを「ピヨコ隊」と呼びます。
里芋のことを「ちゅぼ芋」と呼びます。
むう、なんでしょ。なんだかわからないけど可愛いうちの母です。

あ。ホット珈琲の宣伝だったのに、母の宣伝になってしまった・・・。
by kokocara | 2010-11-20 08:49 | kokocaraの台所


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧