実りの秋

母から「あんたの顔くらいある薩摩芋送っちゃー」と言われました。
こわいくらいジャンボです。可愛くない。でも笑える・・・。

お約束で、、、新宿通りと薩摩芋のツーショット↓↓↓
b0192975_312464.jpg



届く野菜を見ながら季節の移り変わりを感じます。
段ボールの野菜を広げながら、
腰を曲げて畑の世話をするおばあちゃんの姿や
新聞紙に包んで箱につめる母の姿や
他に送るものはないかとウロウロする父の姿が
目に浮かびます。

b0192975_3143435.jpg



もう少ししたら「あんたの足みたいな大根送っちゃー」と電話がくると思います。
[PR]
by kokocara | 2010-10-19 03:06 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧