人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜のDELI

kokocaraでは、お昼の定食、夜の定食ともに
お野菜中心のDELIが3品つきまーす★m

おからをポテトサラダ風にしてみたり♪
野菜のDELI_b0192975_12522068.jpg



切干大根をアジアンサラダ風にしてみたり♪
野菜のDELI_b0192975_12533440.jpg



いろいろ野菜のピクルスを作ってみたり♪
野菜のDELI_b0192975_130710.jpg



豆腐サラダ、ポテトサラダ、大根の茗荷サラダ、長芋の梅サラダ、
きんぴらごぼう、おから煮、野菜のじゃこ炒め、白和え、青菜ごま和え などなど
身体にやさしいDELIをあれこれ作ってお待ちしってまーす(・v・)ノ
 
by kokocara | 2010-10-12 13:13 | kokocaraの台所


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧