祝★1ヶ月

8月31日にオープンし、ちょうど1ヶ月が過ぎました★三

思えば、毎日のこなすことに追われて、
今のこと・明日のこと・先のことばかりを
考えていた毎日だった気がします。

今こうして1ヶ月を振り返る作業をしてみて、
こんな時間も必要だなーとつくづく思いました。


多くの出逢いがあり、支えがあり、学びがあり。

お客さん、近所のお店の方、友達、親戚・家族、、、
関わって下さった沢山の方々への
感謝の気持ちがどんどんどんどん湧いてきます。
[PR]
by kokocara | 2010-10-01 00:41 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧