収穫  ( ´∀`)っ

うちの田畑と、うちの父母を紹介させていただきまーす★

家の裏の畑と田んぼ ↓↓↓
b0192975_7274332.jpg



おっかーん!! 野菜の森に消えてゆきます ↓↓↓
b0192975_7355158.jpg



おっとーん!! なんじゃーと振り向きざまにカシャです ↓↓↓
b0192975_7394113.jpg



30キロでストップする機械なのに、さらに重さを量る超几帳面な父です ↓↓↓
b0192975_7431892.jpg



新米がどんどん山積みになっていきます、ほおばる幸せ富山米です ↓↓↓
b0192975_74645.jpg



柿がオレンジ色になるタイミングを見計らっています ↓↓↓
b0192975_7315993.jpg



ちびっこリンゴはもう食べていいってさー ↓↓↓
b0192975_750347.jpg




おまけ・・・

お役所勤めの超真面目&頑固な父ですが、、、
お家に帰ったら、玄関で社会の窓全開でアイスを食べながら出迎えてくれました。
その後も2度チャック全開を目撃・・・。

貧乏で育ったのがウリの母、
台所でごきぶりがでたら、湿布を広げて粘着させて退治していました。
お見事でした!!!!
[PR]
by kokocara | 2010-09-20 23:52 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧