ようこそようこそ

やっとキッチンが使えるようになりましたー!!!!
そして昨日は初めて人を呼んでお料理をだしましたー!!!!
私たちが7年ほど前から始めた、毎月1度のホームパーティです!!!!
もうホームじゃないけどホームパーティです!!!!ホムパです!!!!

まだ廃材が転がっていますが、、
まだ金属むきだし部分がありますが、、
まだ照明が足りていませんが、、
ここは愛嬌で許してもらいました。。。

近頃、ペンキ&壁塗り道具やお掃除道具しか握っていなくて、、
久しぶりに包丁を握り、やっっとここまできたなあとシミジミ!!


心が躍るようなサプライズを考える時間。
来てくれる人のことを考えながら料理を作る時間。
来てくれる人の好きなものや嫌いなものを思い出す時間。
来てくれる人の健康を考えてちょっとひと工夫ひと手間加える時間。
いつの間にか集まったみんなが仲良しこよしになってた瞬間。

そんな時間が楽しく嬉しく優しく温かく柔かく、
そんな時間が私たちの身体に力を与えてくれる。


オープンまであと少し。
たくさんの人に愛されるお店になるよう熟成中です★三
もうしばらくお待ちくださーい。
[PR]
by kokocara | 2010-08-15 11:59 | 日々のゴニョゴニョ


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧