お休みやご予約や (。っ・Д・) 2013!!

2013年お休みとご予約(貸切り)のお知らせですヾ(o´∀`o)ノ

【2013年09月】
01(日) - 定休日 -
02(月) - 臨時休業 -
06(金) 夜 : 貸切り
08(日) - 定休日 -
13(金) 夜 : 貸切り
14(土) - 臨時休業 -
15(日) - 定休日 -
16(月) - 定休日 -
18(水)
21(土) - 臨時休業 -
22(日) - 定休日-
29(日) - 定休日-
30(月) 夜 : 貸切り

【2013年08月】
04(日) - 定休日 -
09(金) 夜 : 貸切り
11(日) ~ 18(日) 夏休み
20(火) 夜 : カウンター席のみ空き有
21(水) 夜 : カウンター席のみ空き有
24(土) 夜 : カウンター席のみ空き有
25(日) - 定休日-
31(土) 3周年PARTY

【2013年07月】
07(日) - 定休日 -
14(日) - 定休日 -
15(月) - 定休日 -
17(水) 夜:定休日
18(木) 夜 : カウンター席のみ空き有
20(土) 昼 : カウンター席のみ空き有
21(日) - 定休日 -
27(土) 昼 : カウンター席のみ空き有
28(日) - 定休日 -

【2013年06月】
01(土) 夜 : 貸切り
02(日) - 定休日 -
05(水) 夜 : 貸切り
07(金) 夜 : 貸切り
09(日) - 定休日 -
16(日) - 定休日 -
19(水) 夜:定休日
23(日) - 定休日 -
30(日) - 定休日 -

【2013年05月】
01(水) ~ 6(月) GW休み
12(日) - 定休日 -
15(水) 夜:定休日
19(日) - 定休日 -
23(木) 夜:カウンター席のみ空き有
24(金) 夜:カウンター席のみ空き有
26(日) - 定休日 -

【2013年04月】
07(日) - 定休日 -
14(日) - 定休日 -
17(水) 夜:定休日
21(日) - 定休日 -
26(金) 夜:カウンター席のみ空き有
27(土) 夜:貸切り
28(日) ~ 30(火) GW休み

【2013年03月】
03(日) - 定休日 -
10(日) - 定休日 -
17(日) - 定休日 -
20(水) - 定休日-
24(日) - 定休日 -
31(日) - 定休日 -

【2013年02月】
03(日) - 定休日 -
09(土) 夜:BAR-HOP NIGHT
10(日) - 定休日 -
11(月) - 定休日 -
15(金) 夜:カウンター席のみ空き有
17(日) - 定休日 -
20(水) 夜:定休日
23(土) 夜:貸切り
24(日) - 定休日 -

【2013年01月】
01(火) ~ 09(水) 冬休み
13(日) - 定休日 -
14(月) - 定休日 -
18(金) 夜:カウンター席のみ空き有
19(土) 夜:貸切り
20(日) - 定休日 -
25(金) 夜:カウンター席のみ空き有
27(日) - 定休日 -
30(水) 夜:カウンター席のみ空き有
[PR]
# by kokocara | 2013-09-18 11:00 | お休み・ご予約情報

4年目っ (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆

先週土曜日の8月31日に3周年を迎え、
何の企画もなしのパーティも無事終わりました。
b0192975_201348.jpg

100人を超える方々にお越しいただいて、
『感謝』の一言ではとても表せない、溢れる熱い思いがありました。

来て下さった方やご連絡下さった方へのお礼も
全然追っついていませんが、少しずつ返していきたいと思います。

パーティ当日は、お母さん、おばちゃん、お兄ちゃん、
舞ちゃんのお父さん、お母さん、弟さんもが
富山から手伝いに来てくれました。
みんなすごく強力な助っ人として、
この1日をいいものにしようとして助けてくれました。
私のわがままでみんなを巻き込んでしまった申し訳なさを
感じながらも、すごくすごく楽しく幸せな1日となりました。

3年経ったからといって、自信がつく訳でもないし、
何かが変わる訳でもないけど、この1日を通して、
自分1人では何もし得ることができなかったということ、
沢山の方の支えや優しさ、応援や励ましがあって
ここまでこれたということ、そして人にはただただ恵まれていて、
よく笑う人生だなぁ~ってことを再認識し、
また次の一歩を踏み出す勇気と元気をいただきました。

足りないものだらけの私であり、お店でありますが、
自分らしく自分のペースで頑張りますので、
今後ともどうぞヨロシクお願いします(≧0≦*)ノ"

b0192975_2014376.jpg

b0192975_20162158.jpg

b0192975_20471022.jpg

[PR]
# by kokocara | 2013-09-07 23:58 | 日々のゴニョゴニョ

やっとできました ☆_φ(´∀`。c)

3周年Partyのチラシをやっとこさかきました!!
じゃんっ!!!!
b0192975_18215068.jpg

もう1週間きってるってのに、やっと完成☆(≧∀≦*)ノ
いつもギリギリ。3年経っても成長していません(○´Д`○)ノ
というか3年どころか、小学校の夏休みの宿題の頃から成長していません。

さて。今更ですが...。
今働いてくれてる舞ちゃんは、高校の同級生。
15か月程前から一緒に働いてくれてます( ´∀`)人(´∀` )
舞ちゃんとは一度も同じクラスになったことがないのに、
高校3年生の頃、毎日のように放課後遊んでいた記憶があります。
みんな受験勉強で遊んでくれなくなっても、舞ちゃんだけは遊んでくれました。

舞ちゃんとは、つきない話しと、絶えない笑いのある毎日。
そんな舞ちゃんのお父さん、お母さん、弟さんも3周年パーティに来てくれます。
おまけに、私のお母さん、おばちゃん、お兄ちゃんも来ます。
美味しい富山の食材かかえて来てくれるので、
是非遊びに来てくださーいo(´∪`o)(o´∪`)o
[PR]
# by kokocara | 2013-08-25 17:04 | 日々のゴニョゴニョ

3周年PARTYのお知らせ ゜・。*ヾ(´∀`o)+。

野菜の日(8月31日)にお店をOPENし、おかげさまで3周年を迎えます。

3年間を振り返ると、
沢山の出会いがあり、出来事があり、色んな感情があり、
長かったような短かったような、、、なんともこみ上げる思いがあります。

お客様、ご近所のお店の方々、元同僚の方々、友達、
一緒に頑張ってくれてるスタッフの舞ちゃん、家族、、、
みなさまの支えと応援があり、そしてみなさまに育てられ、
ここまでやってこられたことに、心から感謝しています。

そこで、ささやかではありますが、日頃の感謝の気持ちを込めて、
3周年記念Partyを開催しますv(。・・。)イエィッ♪

お忙しいとは存じますが、ご都合つきましたら
是非遊びにいらして下さい★ご一緒できたら嬉しく思います。
心よりお待ちしておりまーす(★´∀`)


(●´з`)ノ*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。. .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)
 【kokocara3周年パーティー】

 【日時】2013年8月31日(土)15時~力尽きるマデ(24時くらいかな??)
 【場所】kokocara
     四谷三丁目4番出口 徒歩2分 →→ MAP
     (新宿通り沿い 小諸そば2階デス★)
     03-6380-4404
 【料金】1,000円(1drink+ちょっとしたおつまみ)
     2杯目からは1杯ALL500円です
(●´з`)ノ*0・゚・*:.。..。.:*0・゚・*:.。. .。.:*0・゚・*ヽ(´ε`●)
[PR]
# by kokocara | 2013-08-12 02:42 | イベントのお知らせ

夏休みのお知らせ (人*´∀`)

猛暑ですねー!!
昔、暑い暑い言ってたら、暑い暑い言うから暑いんだって
怒られた記憶がありますが、やっぱり暑いものは暑いっヽ(*´Д`)ノ

ということで、夏休みをとらせていただきます(´。・д人)

b0192975_823154.jpg
8月12日(月)から18日(日)までの一週間、
お休みとさせていただきます。

お客様には、ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒よろしくお願い致します。

皆様も、夏休み、暑さに負けず、
元気で楽しくお過ごしくださいませ(*≧з≦)ノ⌒☆


[PR]
# by kokocara | 2013-08-10 00:56 | お休み・ご予約情報


2010年やさいの日(8月31日)に四谷三丁目でカフェをOPENしました。さおりんごとるみかんのお店です★季節の素材をモリモリ使った体想いの食べもの飲みものをたっぷりご用意してお待ちしています。


by kokocara

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧